

ムジー病棟 7月のクッキング


9月に入りましたが 7月は暑い日がつづきましたね~
7月の『ムジー病棟 クッキング』は、お休みなく 毎週調理することができました!

7月2日♪
【フルーツのヨーグルトデザート】
 何度も作っていますが 夏場は特によい!
IMG_4317ブログIMG_4322ブログ1

7月9日♫
【フルーツ&抹茶あんみつ】
 あずきタップリ すごく好評でした。
IMG_4342ブログ

7月16日♬
【豆乳甘酒 なすときゅうりの浅漬け】
 豆乳を入れることでマイルドになります。 おススメです!
IMG_4420ブログ

7月23日♪
【簡単スイートポテトアイス】
 本当に簡単でした
IMG_4429ブログ

7月30日♫
【季節の果物 スイカ】
 7月の中では 一番好評だったかもしれません。
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ミネルバ病院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
